訳わからん・・・。

at 2000 12/15 00:03 編集

ヲトモダチ関連から紹介してもらい、無料HPで作成を試みる。
でも何だか全然わかんなくて、「てめぇ一体ナニがしたいんじゃあ!ワレ!」状態。
なのに、HPを持った事が嬉しくて嬉しくて・・・。ついつい友達に教えちゃったり・・・。許してつかーさい。
はぁ。これから「ヘルプ」でも見ながら改造作業頑張ります。
誰か見てくれてる人いるのかなぁ・・・。


感涙。

at 2000 12/15 06:15 編集

始めてのお客様・・・(滝涙)。
LANCAさんありがとぅ〜・・・。ん〜、ちゅっちゅっちゅっ(やめれ)。
これから、頑張ってマトモなものにしてゆきます。
よろしゅう・・・。
ちなみに今日は、HP製作すんのにドキドキしてあまし眠れず、早起きして作業しとります。
卒論も課題もせず・・・。いいんか、自分(人間地雷)。


疲れた・・・。

at 2000 12/15 11:07 編集

自分のHPを持てたのがよっぽど嬉しかったらしく、↓にも書いたけど朝6時前には起床して、現在11時くらいまで、ずっと製作・・・。
疲れたけど、でもまだ書いてない「音楽」「旅行」以外は、それなりに内容を作れたかも。
出来る事なら、LANCAさんみたいに自分の絵とか貼り付けたりしてみたいけど・・・。これって出来るのかなぁ?何だか出来なさそう。な気がする。
はー。今日は金曜日で学校なし。一日ぐったり・・・もいかんか。卒論やらんと。


らりらり〜♪

at 2000 12/15 19:15 編集

「日記」だっちゅーに、何で一日に何回も書いてんだよ。バーカ。
だってぇん(やめれ)。
ネットで「探す」の苦手なんだけど、頑張って探して、幻の(コラ)!エアリスラブなHPをついに発見!!!ぎゃあ!しかもメッチャ絵お上手!凄いぞ凄いぞ!


コリコリ。

at 2000 12/16 09:28 編集

昨日ずぅっとPCの前に座ってたお陰で、全身コリコリ人間になってしまい、非常に日常生活に支障をきたしている。このままでは人間として生きるのは無理だ!
淡海はそう思い、火星人連盟に加盟する事にした。しかし、火星人はアルコールが大嫌いで、ゆんべワインを一本あけてしまった淡海は、酒臭いという理由で拒絶されてしまった。
どうする!?淡海!次回待て(大嘘)!


嬉しいなぁ…。

at 2000 12/16 16:26 編集

れあなっちとアクセス。れあなっち&お友達の桔梗さんのHPに行く。はぁ。「FF7」も「幻想水滸伝」もモロ淡海の大好きなゲィムではないか!おじさん感激…。
勿論「お気に入り」の殿堂入り。
しっかし…。どーして旅行記書けないんだろーな…。こんちくしょう。


更に全身ロボット化。

at 2000 12/16 22:48 編集

年賀状をフォトショップで一生懸命作成してて、目は疲れるわ、肩は凝るわで…。
でも、頑張ってるだけあって、文字は結構かっこよくなった(←まだ文字か!)♪
年賀状送る予定の人〜♪頑張ってるからねぇ♪


今日は友達とクリスマスパーテー(←ベタすぎ。芸人としてどうかと思う)

at 2000 12/17 09:04 編集

はぁい♪芸人・淡海でっす♪
毎日毎日、掲示板のカキコが気になってPC落としてる時でも、携帯でマメにチェックする生活…。電話代怖いなぁ…。でも気になる。
今日は♪朝に来てみたら、憧れ♪のルミさんからカキコが…!ぎゃあ!マジ嬉しい!ルミさんは本当に絵がお上手なので、皆一見の価値あり!勝手に(ごめんなさい)リンクの方にはっつけてあるので、是非是非行ってみて下さいな。淡海もあーいう位まで描ければなぁ…(うっとり)。
そして毎日毎日、LANCAさんが来てくれて…♪何だか、このHP、LANCAさんの為に全身全霊で存在しそう…(笑)。本当に有難う〜。
昨日、LANCAさん宛てに絵が一杯の手紙を書いたけど、凄く楽しかったので、多分今は「絵が描ける時期」突入したと思われる♪わーい♪


おもひでボロボロ…(爆笑)。

at 2000 12/17 17:58 編集

趣味欄の映画の所増やそうと思って、今まで見た映画何あったか調べる為に、過去の手帳とか掘り出して調べ始めたんすよ。
で、目当てのものがわかったのはいんだけど、同時に過去の「イタイ」自分とかを思い出して(笑)。こんな事あったなぁ…とか何とか色々。
で、笑ってしまったのが、高校生の時の奴で、生徒会やってたんすよ。淡海。で、好きな先輩とかがやっぱしいて(笑)、生徒会室で宿題とかいっつも放課後残ってやってたんですけど、眠っちまったんですね。淡海。で、起きたらその好きな先輩が勉強しながら(彼は受験生)待っててくれて、二人で帰りました(笑)。
うっきゃー!ハジカチイ!うれしはずかし!ってコレっすね。久し振りに若いエキスじゅわ。まあ、その先輩との後日談は…。おいといて(笑)。
年賀状作成、かなり進みました。頑張ってます♪で、すっごくズームして細かい所まで凄くこだわって作業してたんですけど(変な所で完璧主義者なんです)、ふと気付いた事。「…これってハガキじゃん」。そして脱力&大爆笑。いやはや…。
でも楽しいっす。フォトショ。その内、LANCAさんに捧げ予定のイラスト達も、多分それはそれは頑張ってやると思います♪でも、いつの話になるのやら…(苦笑)。気長に待っててね。LANCAさん。


寝坊…。

at 2000 12/18 11:27 編集

あぐはぁっ(第一声から吐血)!!
7時半に起きようと思って、目覚めたはいいけど、「まだちょっと早いかな?目覚まし8時にセットしてもちっと寝よ」思って、どーやらそのまま目覚まし再セットせずに寝てしまったらしいっす。はぁ…。最新記録、10分でフルメイク&服着て家出たけど…。乗りたかったJRには間に合わなかった…。ま。でも授業には遅刻しなかったけどね。
最近、HPの事とかCGの事とか、やりたい事一杯考えて、興奮して眠れないっす(笑)。ただでさえ入眠困難な体質なのに…。一杯やりたいなぁ。フォトショでCG。
何かね。これは独り言なんだけど。手書きの絵だと、やっぱり背景とか「頑張らないと」描けないから、そんなレベルだったら自分の絵に期待持てないな、ってプロ方面はしっかり諦めたつもりだったんだけど…。フォトショで色々細工出来る事を知って、ちょろっとCGイラストでもどっかに投稿してみようかな?とか思っちゃったり。ま、遊び半分(本気でやってる他の人には大変失礼だけど)なんだけどね。小説ほど切羽詰まってない…ていうか。宝くじみたいなつもり(笑)。
B5モノクロ5点にA4カラー2点…。締め切りは4月10日だけど、頑張れば出来るかな?と。それとなく頑張ってみるつもり。
という事でLANCAさん、モノクロ5点の方、数が丁度いいので、LANCAさんに捧げイラから選んで投稿してみます(笑)。お許しをぉ。

ああ。眠い。


???

at 2000 12/18 18:22 編集

掲示板のお答え(…レスって言う?)、学校で書いたつもりだったのに。書かれてない。でも、日記は書いてある…。ううぅむ。謎。


年賀じゅう…?

at 2000 12/18 23:03 編集

年賀状をフォトショで力作作成…という事は結構以前から言ってたけど、何やら雲ゆきが…(?)。
下絵は全然いつもの絵だったんだけど、上に色乗せてって、着色するのにリアルさを追及して着色していったら、何やら妙にリアルっぽいマンガ絵(?)になり、ヘビ子さん、結構コワいです(笑)。や。でも、乳のあたりの影とか塗る作業楽しい…(やはり乳好き)。 ←年頃の娘さんとしてどうかと思う。 ←年頃の娘さんだったのか…。
年賀状送る予定の人。以上の理由で、ヘビ子さんコワくても我慢したって下さい。乳には気合入れましたから。 ←素で言うな。


病院から帰り…。

at 2000 12/19 16:18 編集

はぁ。調子悪いっす。
行くの億劫で暫く行ってなかったんだけど、最近はホントに調子悪いんで病院行って参りやした。平岸の精神病院にかかる予定だったけど、淡海のキボウな女のセンセイいなかったので、白石区くんだりのクリニックに、来年から通う事に…。
睡眠薬も強力なの一つ増やしてもらったので♪これでぶっ壊れる前に眠って事故予防出来る♪やったー♪ ←薬物依存症
白石区…?ん?氷川さんの所にでも突撃しに行ってみるかな…。ぐへへ(企み)。
な、淡海ですが、幸いにも他人に害を与えるタイプの患者ではないので、皆様引かないで下さいね・・・(汗)。害を与えるなら自分に向かうタイプなので、決して人様を傷付ける(心も体も)事はありません。平常の言動にも気遣ってるつもりですし…。


ぎゃ!

at 2000 12/19 19:22 編集

祝!ヘビ子さん完成!正味多分五日間!やったー!


年賀状完成行進曲♪

at 2000 12/19 23:58 編集

ちょっぴり忘れてたヘビ子さんの年賀状に手を加え、絵描きさん宛て年賀状、マヂ完成。そして、一般の方向け(笑)に、ヘビこさんの部分を真っ黒に塗りつぶして、カラフリャな光を当ててちょっぴりスタイリッシュに早変わりさせました♪
本当はもう一つ、一般向けに原案あったんだけど(ゴングロギャルが片鼻押さえて思いっきり鼻「ふーんっ!」ってやって、その勢いで片鼻と両耳から蛇が出て来てる絵)、あまりにもヘビ子さんの奴の「A HAPPY NEW YEAR」の文字(自分デザイン)が気に入ったので、使いまわしたいな♪と。
いやはや…。これにて年賀状製作作業終了っす。マジで。明日葉書買って来ないと…(遅っ)。


淡海氏キレる!

at 2000 12/20 12:51 編集

このHPだったら容量少ないだかで、桔梗さんが誘惑…あ、いや。紹介してくれた通りにジオシティーズに登録しようとしたけど、なんぼやっても登録出来ん!ぬがぁっ!
ここまで嫌われたのは久し振りだ!えぇいこのっ!手打ちにしてくれるっ!


ん〜。

at 2000 12/21 13:49 編集

今日こそは学校行こうと頑張ってみたけど、JR乗ってるウチにダメダメになって、札幌駅で降りて帰ってしまいました。このまんまじゃ単位ヤバ…というか、卒業出来ないかも…。
友達一緒にいたら、また別なのかもしれないけどね。一人で人ごみの中にいるのが物凄くコワイ。気を紛らわせてくれる人が隣にいないから、自分で「頑張らなきゃ」って思う程に辛くなる。んで、トイレ行ってゲロ(爆笑)。
やーん。今日、楽しみにしてた通販のが来たんだけど…。一番楽しみにしてたのが…品切れで無かった…。ガーン、ガーン、ガーン、ガガガガーン(いい加減しつこい)。もうレアなのにこの人気…。はぁ。流石だなぁ…。
(さて、淡海は何の事を言ってるでしょうか?/笑)


でぃみでぃみ。

at 2000 12/22 13:31 編集

今日はフォトショの練習も兼ねてLANCAさんに捧げるジーナちゃんを製作中。何だか…ちょっと別人…。
昨日はきのこカレーにしたので、さっきカレーうどん食いました。
れあなっちと桔梗さんのHPでエアリスラブ友達が出来て嬉しい♪そんなこんな。


やっとこ…。

at 2000 12/22 20:12 編集

昨日、最近調子悪くてあまし外出れないって話をしてて、今日父が学校のCGの課題に必要なシェイドのソフトを買って来てくれました。これで何とかCGの単位はとれそう…。サンキュー、父。
LANCAさんにフォトショジーナちゃんも送ったし…。向かう所敵無しってカンジィ?(←馬鹿)


今日も元気に肩こり。

at 2000 12/23 12:09 編集

明日はクリスマスなので、エアリスラブなお友達の為に現在フォトショでクリスマスイラスト作成中。何でこう、前日になっていっつも企画たてるかね…。いきあたりばったり(昔この言葉、「行き倒れ」っていう意味だと思いこんでた)。
でもでも、頑張ってるんだよー。「聖夜」ってカンジの雰囲気で。現在エアリスパート終わったトコ。後はクラウド氏を塗るのみ。作業早くなったなぁ…。ヘビ子さんではあんなに苦戦してたのに。


やれやれ…。

at 2000 12/25 22:15 編集

昨日、ネットトラブった〜!ゆって大騒ぎし、その翌日にはしっかり復活してます(笑)。
何か、クリスマス用に描いたクラ×エアの絵があっちこっちで喜んでもらえてるみたいで幸せ♪好きなキャラだから、描いて自己満足的に幸せだっちゅーのもあるけど、やっぱりそれ見てくれる人がいて、感想とかくれたら倍以上嬉しい♪
クリスマスは、くそまっずいパンプキンスープを作り(何が行けなかったってゆーと、母が二倍の分量で作れゆうてブーブー言いながら「どーなっても知らんからね」ゆって作ったんだが…。やはり不味かった…×××皆さん料理はきちんと指定された人数分の分量を守って作りましょう…)コンビニでケーキを買い(これまた不味い)。母にCDを買ってもらいました(この歳になってクリスマスプレゼント…。でも、こっちも家族全員にあげたのでいいとしましょう)。
そんなこんな。
昨日ネット故障で焦って、今日ヨドバシでP-INなるものを買ってきたけど、接続のしかた解らずに超困ってる…。誰か助けれ。
現在使用してる睡眠薬、ロヒプノールは健忘が酷いので皆さん気を付けましょう…(ぐは)。


お知らせとお詫び。

at 2000 12/28 11:56 編集

最近まぁ、どっかこっかでコボしてるので、お気付きかとは思いますが、今の淡海非常に調子悪いです。んで掲示板のレスはかろうじて頑張ってるつもりだけど(本人にとって唯一の楽しみでもあるしね)他の所は暫く更新とかは出来なさそうです。ごめんなさい。絵も何もないHPだっちゅーに、他の部分くらい、ちゃんとやれってカンジなんだけど…。
今日、誕生日だという事で、何だかネット友達だけではなく生の友達の方も色々電話やらメルやらで「おめでとう」言ってくれてます。何となく、お決まりの挨拶なのかもしれないけど(淡海が他人の誕生日にはマメに覚えていて、何かかんかやってるから)それでもやっぱり嬉しいです。少しでも、…自惚れかもしれないけど「愛してもらってる」って受けとっていいのかな?本当に、感謝。
告白すると最近は死ぬ事ばっかり考えているけど、自分には大切な人がいるし、こんな自分でも大切にしてくれてる…(筈)の友達、家族その他(笑)もいるし…死ぬ事は本望じゃないから、自分と戦って今年も一年頑張って生きようと思います。
んな事ゆってて、「他にも苦しい思いしてる人いるんだよ」とか何だか反論したい人は沢山いると思うけど、今日の日記についてはノーコメントでいて欲しいです。人それぞれ「生」や「死」の価値観、概念があるけど、決してそれを人に押し付けないで下さい。それはただの傲慢です。私が「死」について言えば言う程、周りの人は「愛情」でもって(それはとても、とても有りがたいです)止めようとしたり、生きる事の素晴らしさを説きますが、こういった場合私には逆効果にしかなりませんから。
自分で、いくら「死にたい」と思っても「死なない」と決意してるので、そのあたりは心配しないで下さい(…つか、誰に向かって言ってんだろ、コレ。ま、いっか)。「大丈夫」とか「頑張って」とかの無責任な言葉も大嫌いです。例え、それが本当に自分の事を思ってくれての言葉だとしても。気持ちはわかっていても、それを「言葉」というものに変換するだけで、何とも安易で薄っぺらいモノになってしまうんです。多分、私は周りの人々の愛情や友情を感じている筈だから、そこらへんは大丈夫です。安易な言葉に変換しないで下さい。大丈夫です。

22年前に生まれ、そしてその22年後にこうやって生きている私へ。


みそか。

at 2000 12/30 11:10 編集

どうして31日だと「大」がつくんだろう…。偉っそうに…(何やら過去に傷あり?/嘘)。
抗鬱剤を真面目に飲んでたお陰もあって、調子の方は大分よくなってまいりました。なーんかこんな(↓)不快な日記を書いてしまいまして、真に申し訳ないです。ごめんちゃい(…それで謝ってるつもりか…オノレは)。
んで、散々騒いでたP-in…キャンセルしてきちゃった♪てへ♪だーってわかんないんだっもーん(唇とんがらかして)。クーリングオフ適応日数内だったしぃ…。つか、自分バカ?って情報もあるけど、それは敢えて無視して…。父がデスクトップを買ってくれるそうで(昨日P-in解約と一緒にパソ見て来たの)、父の所から何かを延長して繋いで、メルとかくれるだとか何とか…。それで我慢しよっかなぁ…と。経済力無いとやっぱ自分の回線は無理っぽいし…。はぁ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送