● site map
  
このページです。淡海 雪(オウミ キヨム)のHP「海に降る雪」の内容について説明しています。
● first
  
はじめに。「海に降る雪」というHPについての諸注意等を書いています。必見。
● profire
  
淡海雪について、かなり長々と書いています。気の向かれた方のみにオススメ致します。
● diary
  
淡海雪のつれづれな毎日を。取り合えず毎日更新を目指しています。たまに落ち込んで自虐的だったりいじけたな内容になる時があります。人は誰しも凹んだりする事があると思います。ので、長い目で見てやって下さい。時々、あちこちの更新情報が書かれます。白文字反転している日記は、酷い独りよがりの愚痴や、その他諸々イタイ事が書いてあるので、不快な思いになりたくない方は読まないで下さい。これが精一杯の忠告です。
● old_diary
  淡海が初めてHPを作成したガイアックス時代の日記です。内容は…
かなりポンポン弾けております。若気の至り…という事で目をつぶってやって下さい。お願いします_| ̄|○ 。
● O-BBS
  
お絵描き掲示板です。
  。らくがきでも良いので、お絵描きBBSに参加して下さると嬉しいです♪ お絵描きして戴いた方には、戴き物ギャラリーにオエビルームが与えられます(笑)。
● chat
  
まだあんまり活用出来ていませんが、その内定期的に展開していきたいと思ってます。週末が目安かな?
● journey
  
淡海が旅行した場所。その感想など。
●gallary
  
淡海の描いたへたれ絵たちです。感想等お待ちしております。こんなへたれな絵ですが、勝手に転載などは厳禁させて頂きます。ただし、個人で楽しむ(ローカル保存、プリントアウトして保存等)などは例外です。…まぁそんな奇特な方はいらっしゃらないでしょうけどね…。
  「頂きモノギャラリー」 淡海が友人・知人さん等から頂いたギャラリーです。こちらもまた、転載厳禁です。
● novel
  
一応淡海は小説家を目指しております。気の向いた方は読んでやって下さい。そして素直な感想をお待ちしております♪こちらもまた、へたれですが転載厳禁です。
● link
  淡海のお友達やオススメサイトさんなど。行ってみてください♪
  →
「当サイトのリンクについて」 文字通りです。バナーはこちら。
● works
へなちょこライター淡海雪が所属しておりますテラネッツさんの説明などがあります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送